越谷商工会議所へ入会しました

先日、越谷商工会議所に一事業主として入会させていただきました!
商工会議所・商工会は企業繁栄と地域発展を目的とし各地域に立地する団体です。日商簿記検定の受験などで訪問したことがある方も多いかと思いますが、商工会議所・商工会では地域事業者への経営支援活動や各種セミナー及びイベントを主に行っております。私も、商工会議所の経営指導員さんと協力して事業者様の経営支援に入ることは多いです。
今回、ご縁があり越谷商工会議所の会員として入会させていただくことになりました。これからは、一会員として商工会議所のサービスを利用させていただいたり、他会員様の経営支援にさらに取り組んでまいりたいと思います!

The following two tabs change content below.
アライフコンサルティング代表 青木一生

アライフコンサルティング代表 青木一生

アライフコンサルティング代表、中小企業診断士、中小企業基盤整備機構 新市場開拓コーディネーター、埼玉県よろず支援拠点 コーディネーター、(株)コムラッドファームジャパン シニアコンサルタント。行政施策活用や生産現場改善に強みを持ち、幅広く中小支援に携わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です