「窓口相談員向け研修」を担当しました


2020年7月12日、埼玉県中小企業診断協会にて窓口相談員を目指す中小企業診断士の皆さまに向けた「窓口相談員向け研修」の講師担当をさせていただきました。コロナ禍において必要な経営支援情報は時々刻々と変化しますが、最新情報を盛り込んだ研修会にしました。また、対象が中小企業診断士の皆さまだったので少し踏み込んだ内容にし、実務で活かせることに意識をしてお伝えしました。私のYouTubeCHも見てくださってる方もいて、「いつも拝見して勉強させてもらっています」とお声がけをいただきました。本当に励みになります!これからもリアルの研修やSNSなどを活用して情報発信をしていければと思っております!

The following two tabs change content below.
アライフコンサルティング代表 青木一生

アライフコンサルティング代表 青木一生

アライフコンサルティング代表、中小企業診断士、中小企業基盤整備機構 新市場開拓コーディネーター、埼玉県よろず支援拠点 コーディネーター、(株)コムラッドファームジャパン シニアコンサルタント。行政施策活用や生産現場改善に強みを持ち、幅広く中小支援に携わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です