K商工会議所主催「今知っておきたい9つの施策!経営力向上のための施策活用セミナー」の講師を担当しました

2020年11月18日にK商工会議所主催の「今知っておきたい9つの施策!経営力向上のための施策活用セミナー」にて講師を担当させていただきました。
本セミナーは、K市商工会議所の会員様に対して、コロナ禍において知っておくべき行政施策に関して二時間に亘り実施したものです。コロナの感染が拡大を続ける中、行政は様々な施策(給付金・補助金・認定計画)を設けています。しかし、事業者の皆様は本業でお忙しく、それらの内容や申請方法などを正確にご理解いただいているところは少ないです。そのため、ポイントを絞り、分かりやすくお話をさせていただきました、セミナー終了後も多くの事業者様からご相談を受け皆さまの関心の高さを感じました!

The following two tabs change content below.
アライフコンサルティング代表 青木一生

アライフコンサルティング代表 青木一生

アライフコンサルティング代表、中小企業診断士、中小企業基盤整備機構 新市場開拓コーディネーター、埼玉県よろず支援拠点 コーディネーター、(株)コムラッドファームジャパン シニアコンサルタント。行政施策活用や生産現場改善に強みを持ち、幅広く中小支援に携わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です